Entries


泣くな、はらちゃん 泣くな、メーテル (改訂版)

以下の記事は平成25年4月5日付で公開したものです。今回、著作権法(DMCA法)違反の指摘を受け、平成28年8月3日に元の記事は凍結となりました。歌詞の引用が抵触したものとみなして、この点を訂正して再登録しました。今回の指摘を機に、歌詞の引用を含めて対応してまいります。「泣くな、はらちゃん」は平成25年の1月から3月にかけて日本テレビ系列で放送された全10話のTV劇だ。アニメではないが、一部にアニメを使用しており、僕...

Appendix

プロフィール

コスモスに君と

Author:コスモスに君と
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
