Entries

スポンサーサイト

さらば天龍、響けthunder storm!!(対週刊プロレス篇)

3月11日 風の電話

NHKの「風の電話」をみた。電話の向こうには、それぞれの心の中で生きている人がいて、家族の語りかける言葉を、ただじっと黙って聞いていてくれる。5年が過ぎた。残された人の哀しみを、僕は知る由もない。僕は僕で、別の時間を生きている。それでも、あの日からの5年間、自分の身に起こったことを振り返りながら、僕も自分の中の「風の電話」の受話器を取る。それぞれが自分の5年間を振り返れば、つらかったこと、悲しかった...

さらば天龍、響けthunder storm!!(後篇)

(承前)ここでビンス・マクマホン(Jr)についても触れておこう。というのも、この男はプロレスの歴史を一代で塗り替えてしまったからだ。今後、プロレスについて語ろうとしたら「マクマホン前」「マクマホン後」と区別せざるをえないほどなのだ。経営者としてのビンス・マクマホン(Jr)の特異性については、色々と記事があるので目を通されるとよい。いかに彼が破天荒か、よくわかることだろう。マクマホン物語プロレス列伝第3...

Appendix

プロフィール

コスモスに君と

Author:コスモスに君と
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。